<< 4/3 黒井さんと遊ぼう&出産激励会 | main | 2015年度前期活動予定表 >>

手形焼き完成!!

2015.04.03 Friday
0
    2/6の活動で行った、縄文の森広場での「手形焼き体験」♪

    待ちに待った完成品を受け取りに行ってきました!


    ★手形焼き体験の様子はこちら→2/6手形焼き体験


    2/6活動時はまだ雪が積もっていた広場も、今日は木蓮が咲き誇っていたり、奥の梅?桜?の花が開いていたり、春らしい景色になってきていました☆






    とっても素敵に焼き上がっていましたよ(//∇//)
    およそ2か月前の手形なのに、なんだか小さく見えてしまう!?(笑)






    明日明後日とイベントも開催されるそうですよ!参加費無料、駐車場完備、広々トイレや展望休憩室もあります☆子連れにも優しい施設(^^)/ぜひ足を運んでみてはいかがですか??

    サークル その他|-|-|-|by とんとんの会


    2017.10.13 Friday
    0
      |-|-|-|-|by スポンサードリンク
       
      プロフィール
      とんとんの会とは 0歳から幼稚園就園前のお子さんとママの集まりです。住んでいる場所はいろいろですが活動する場所を西多賀の近くにしています。毎週金曜日10:30〜12:00。登録制で月額300円の会費をいただいています。連絡先など詳しくは、プロフィールをご覧ください。




      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      カテゴリ 新しい記事 アーカイブ サイト内検索 リンク モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ