<< <体験談>3B体操 | main | 8/28 後期予定決め >>

プール遊び

2015.08.07 Friday
0
    8/7はメンバー宅でプール遊びをしました!

    間もなく1歳のメンバーは奥の浅いプールでママと。
    間もなく2歳〜3歳のメンバー、メンバーのお姉ちゃんは深いプールで楽しみました。

    何度も浮き輪で浮く練習をしている子もいれば、一時間以上も入っている子もいました。

    プール遊びの後はお部屋で様々な遊びを楽しんだり、持参したお弁当を食べたり、昼寝をしたり(笑)、ゆったりと過ごしました!


    先日収録をしていただいた番組の放送DVDの上映もしましたよ☆





    次回のプール遊びは8/21。
    定例活動は8/28より再開します!この日は茶話会をしながらの後期活動予定決めの話し合いになります。
    見学は9月〜がオススメです(^^)d
    サークル その他|-|-|-|by とんとんの会


    2017.12.14 Thursday
    0
      |-|-|-|-|by スポンサードリンク
       
      プロフィール
      とんとんの会とは 0歳から幼稚園就園前のお子さんとママの集まりです。住んでいる場所はいろいろですが活動する場所を西多賀の近くにしています。毎週金曜日10:30〜12:00。登録制で月額300円の会費をいただいています。連絡先など詳しくは、プロフィールをご覧ください。




           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      カテゴリ 新しい記事 アーカイブ サイト内検索 リンク モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ