<< 7/15英語で遊ぼう | main | 茶話会&後期の予定決め >>

7/22 なつまつり 

2016.07.22 Friday
0

    本日の活動は
    祭りなつまつり祭り
    でした!!



    昨年までは、

    サークルってこんなことやっているよ!とんとんの会はこんな雰囲気だよキラキラ

    というのをみなさんに知っていただきたいと

    一般公開という形でお客さんを招いての開催でしたが

    今回はメンバーのみで開催しました花



    夏休みに入り、いつもは幼稚園や小学校にいってるお兄ちゃん、お姉ちゃん
    今年の3月に卒とんしたOBOGを招いたので

    こどもたちは総勢23名!!!!!!
    とてもにぎやかでしたムード


    まずはシールラリーのカードをもらって

    あとは各自で好きなように遊びますひらめき


    ママといっしょになかよくまわったりハート
    お友だち同士でまわったりハート
    お友だちのママとまわったりやったv
    こどもたちは自由にのびのびと!
    ママはこども達の成長にほっこりしたりちゅん

    ともに成長していく姿をみれるってとっても幸せですキラキラ
     

     

     


    スーパーボールすくいコーナー

    スーパーボールが入っているのはベビーバスですニコッ

    お姉ちゃんたちに負けずにちびっこもがんばるよ輪


    たくさんとれたねきらきら


    !?
    まさかもぐるの!?(笑)

     

     



    ゲームコーナー

    2本たおしたよ!!

     

     

     


    さかなつりコーナー

    集中してますね魚


    ママといっしょに大物つるぞやったv

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    長くなりそうなので なつまつり◆,紡海ますアセアセ

     

     

     

     

    夏祭り|-|-|-|by とんとんの会


    2017.06.18 Sunday
    0
      |-|-|-|-|by スポンサードリンク
       
      プロフィール
      とんとんの会とは 0歳から幼稚園就園前のお子さんとママの集まりです。住んでいる場所はいろいろですが活動する場所を西多賀の近くにしています。毎週金曜日10:30〜12:00。登録制で月額300円の会費をいただいています。連絡先など詳しくは、プロフィールをご覧ください。




          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      カテゴリ 新しい記事 アーカイブ サイト内検索 リンク モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ