<< 12/16 英語であそぼう&12月生まれのお誕生会 | main | 1/13 消防署見学 >>

1/6 巻き寿司大会

2017.01.06 Friday
0

     

    かがみもちあけましておめでとうございますかがみもち

     

    2017年になりましたきらきら

    今年もよろしくお願いします矢印上

     

    さて、とんとんの会2017最初の活動は

    新年会をかねた巻き寿司大会でしたすし

    ごはんと、1人1品中に入れる具材を持ち寄りましたニコ

     

    冬休み中だったので、卒とんしたお姉ちゃんも参加star

    幼稚園も別々なので久しぶりの再会でしたが

    仲よさげにしていてほっこりしましたハート

     

    ねこ本日の活動ねこ

    とんとんのうた

    お名前呼びます「はーい!」

    今月のうた「だいこんきって」

    お正月遊び「カルタ・福笑い」

    巻き寿司大会

    とんとんのうた

    おかたづけ

     

    福笑いにかるたニコ

    はじめて挑戦する子どもたちもいましたが

    みんな楽しそうでした矢印上

    かるたは自分はとれなくても大爆笑していたМちゃん

    福笑いも面白いお顔がたくさんできていましたき


     

    ずらぁ〜っと並んだ巻き寿司の具エクステンション

    お皿に並べてのりで巻いたり、

    ごはんの上にのっけてそのまま食べたり

    みんな好きな食べ方でもりもり食べていましたハート










     

     

    今後の活動は…

    1月13日(金) 消防署見学

    場所:太白消防署

     

    1月20日(金) 外遊び

    場所:未定

     

    1月27日(金) 役員決め

    場所:西多賀生協 和室

     

     

    とんとんの会では安全面に理由により現在メンバーを募集しておりません汗

    詳細はプロフィールをご覧ください。

     

    サークル 定例活動|-|-|-|by とんとんの会


    2017.06.18 Sunday
    0
      |-|-|-|-|by スポンサードリンク
       
      プロフィール
      とんとんの会とは 0歳から幼稚園就園前のお子さんとママの集まりです。住んでいる場所はいろいろですが活動する場所を西多賀の近くにしています。毎週金曜日10:30〜12:00。登録制で月額300円の会費をいただいています。連絡先など詳しくは、プロフィールをご覧ください。




          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      カテゴリ 新しい記事 アーカイブ サイト内検索 リンク モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ