<< 3月3日ひなまつり製作&出産激励会 | main | 3月17日お店屋さんごっこ >>

3月10日 卒とん打ち上げ

2017.03.14 Tuesday
0
    本日は卒とん打ち上げでした(^^)
    あっという間に3月…もうすぐ4月から幼稚園に通う子達の卒業式「卒とん式」があります。
    打ち上げでは、みんなで美味しいご飯を食べながら、おしゃべりして、楽しい時間を過ごしました(^-^)♪


    お部屋をかわいく飾り付けしたらいよいよスタートです☆


    まず始めに卒とんする子のママひとりひとりから一言ずつお話をしてもらいました。

    サークルでの今までの事を思い浮かべながらお話をしてくれるママ達…
    あと少しで卒業なんだ…と思うと話すママも、そして聞いているこちらも込み上げてくるものがありました(;_;)






    お話の後は、美味しいオードブルを囲んでランチです♪










    たくさん食べて、たくさんしゃべって、楽しい時間を過ごしました(*^^*)

    卒とんまであと少し…(;_;)寂しいけれど残りの活動もたくさん楽しもうね☆



    今後の活動は
    3/17お店屋さんごっこ@西多賀市民センター
    3/24アルバム製作@西多賀市民センター
    3/31卒とん式@西多賀市民センター

    とんとんの会では安全面の理由により現在メンバーを募集しておりません。
    詳細はプロフィールをご覧ください。
    サークル 定例活動|-|-|-|by とんとんの会


    2017.07.15 Saturday
    0
      |-|-|-|-|by スポンサードリンク
       
      プロフィール
      とんとんの会とは 0歳から幼稚園就園前のお子さんとママの集まりです。住んでいる場所はいろいろですが活動する場所を西多賀の近くにしています。毎週金曜日10:30〜12:00。登録制で月額300円の会費をいただいています。連絡先など詳しくは、プロフィールをご覧ください。




            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      カテゴリ 新しい記事 アーカイブ サイト内検索 リンク モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ