<< 3月17日お店屋さんごっこ | main | 3/31 卒とん式 >>

3月24日アルバム製作

2017.03.25 Saturday
0
    本日の活動はアルバム製作でした(^-^)/

    挨拶〜とんとんの歌〜お名前呼んでハーイ!〜今月のうたをした後にさっそく製作に取り掛かりました(*^▽^*)

    そして、本日はとんとんの会OBのNさんにも参加していただきました(*^▽^)/★*☆♪

    まず、手形や足形を台紙にとります!


    体重や身長も測りました(^-^)/

    そして、Nさんが用意してくださったアルバム製作グッズを使います(о´∀`о)


    どれを使うか迷っちゃう程たくさんです(*≧∀≦*)ワクワク


    子ども達もママと一緒にペタペタ、かきかきφ(..)



    完成〜!
    可愛いね♪

    メンバー紹介やママのメッセージのページ等もあります!


    ステキなアルバムが出来上がりました!
    Nさん今日はありがとうございました(*≧∀≦*)


    次回の活動で今年度も終わりです。
    数名のメンバー達が卒とんします(T_T)
    寂しくなりますが、笑顔で送り出しましょう!!
    次回3月31日卒とん式@市民センター

    とんとんの会では安全面の理由により現在メンバーを募集しておりません。
    詳細はプロフィールをご覧ください。



    |-|-|-|-|by とんとんの会

    スポンサーサイト

    2024.03.19 Tuesday
    0
      |-|-|-|-|by スポンサードリンク
       
      プロフィール
      とんとんの会とは 0歳から幼稚園就園前のお子さんとママの集まりです。住んでいる場所はいろいろですが活動する場所を西多賀の近くにしています。毎週金曜日10:30〜12:00。登録制で月額300円の会費をいただいています。連絡先など詳しくは、プロフィールをご覧ください。




           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      カテゴリ 新しい記事 アーカイブ
      サイト内検索 リンク モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ