<< 3月24日アルバム製作 | main |

3/31 卒とん式

2017.03.31 Friday
0

    本日は2016年度卒とん式でした。



    お引越しや4月から幼稚園入園の卒とん生7名。



    1:はじめの言葉


    2:とんとんの歌


    3:卒とん証書授与&インタビュー



    ☆メダル・王冠・アルバム贈呈☆


    4:記念撮影


    5:おやつ


    6:片付け・掃除



    卒とん生は胸にロゼットをつけて貰います。


    担当ママの手作りです♪




    そして卒とん証書授与☆彡



    いつもと少し違う雰囲気に緊張気味のMちゃん


    最後はいつものステキなスマイルを見せてくれました。




    あちこち興味津々のA君はお母さんと一緒に(^-^)


    「どこの幼稚園に行くの?」の問いかけにしっかり答えてくれたRちゃん。


    早生まれのK君は4月で3歳になります。しっかり校長先生(笑)の目を見て証書を受け取ってくれました。


    「幼稚園に行ったらどんな遊びがしたいですか?」の質問に次々やりたい事を話してくれたN君。


    お引越しの為、お兄ちゃんと一緒に卒とんするS君。


    いつもはやんちゃなA君もピシッとキメてくれました。
    本当にかっこ良かったよ!


    本当にみんなの成長を感じた卒とん式(T_T)

    みんなかっこよかったよ!!!

    そしてお引越しの為、みんなより一足先に卒とんしてしまったJ君を合わせ、2016年度の卒とん生は計8名でした。

    卒とん生とママたちでパシャリッ!


    そして!!卒とんママたちから在とん児たちへプレゼントを頂きました。



    大切に使わせていただきます。

    みんな!!またいつでもとんとんに遊びに来てね!!!

    記念撮影の後は、いつもより豪勢なおやつタイムですヽ(*´▽)ノ♪

    ママの分もあります(о´∀`о)



    2016年度の活動は本日をもって終了です!

    みんなの新生活を応援してます!!!


    2017年度最初の活動は、動物園へ遠足です。

    サークル 定例活動|-|-|-|by とんとんの会


    2017.04.02 Sunday
    0
      |-|-|-|-|by スポンサードリンク
       
      プロフィール
      とんとんの会とは 0歳から幼稚園就園前のお子さんとママの集まりです。住んでいる場所はいろいろですが活動する場所を西多賀の近くにしています。毎週金曜日10:30〜12:00。登録制で月額300円の会費をいただいています。連絡先など詳しくは、プロフィールをご覧ください。




            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      カテゴリ 新しい記事 アーカイブ サイト内検索 リンク モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ