<< 6月2日 保育士さんと遊ぼう | main | 6月16日 父の日制作 >>

6/9 出産激励会&サンドイッチ作り

2017.06.15 Thursday
0
    今日は、7月に出産を控えているママの激励会と、サンドイッチ作りをしました(^^)

    パンと好きな具材を一品持ち寄り、スタートです♪
    パンや具材を型抜きしてみたり、た〜くさん挟んでみたり…ワイワイ楽しく作りました☆
    みんなで食べるとおいしいね!みんなモリモリ食べていました(^^)

    そして妊婦さんのママにはジャムロールパンをプレゼント♪出産がんばってくださいね(*^^*)

    次回の活動は6/16父の日製作です♪
    サークル 定例活動|-|-|-|by とんとんの会

    スポンサーサイト

    2024.03.19 Tuesday
    0
      |-|-|-|-|by スポンサードリンク
       
      プロフィール
      とんとんの会とは 0歳から幼稚園就園前のお子さんとママの集まりです。住んでいる場所はいろいろですが活動する場所を西多賀の近くにしています。毎週金曜日10:30〜12:00。登録制で月額300円の会費をいただいています。連絡先など詳しくは、プロフィールをご覧ください。




           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      カテゴリ 新しい記事 アーカイブ
      サイト内検索 リンク モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ