<< 7月21日 夏まつり♪ | main |

7月25日 予定決め

2017.08.03 Thursday
0

    今日は10月から3月までの予定決めをしました♩

    ママたちは、活動内容、活動場所、担当さんを決めましたよ(^^)

    2017年後期も楽しみな行事がいっぱいです!


    そんななか、子供たちは各自持ち寄ったおもちゃや座布団でたくさん遊びました。

    幼稚園のお兄さん、お姉さんも遊びに来てくれてたくさん遊んでもらいましたよ。


    8月はとんとんも夏休みです☆

    1か月後また遊びましょうね。

    |-|-|-|-|by とんとんの会


    2017.08.03 Thursday
    0
      |-|-|-|-|by スポンサードリンク
       
      プロフィール
      とんとんの会とは 0歳から幼稚園就園前のお子さんとママの集まりです。住んでいる場所はいろいろですが活動する場所を西多賀の近くにしています。毎週金曜日10:30〜12:00。登録制で月額300円の会費をいただいています。連絡先など詳しくは、プロフィールをご覧ください。




        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      カテゴリ 新しい記事 アーカイブ サイト内検索 リンク モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ