<< 7/18 夏祭りリハーサル(&出産お祝い) | main | 7/25 ☆夏祭り〜前編〜☆ >>

<御礼>7/25 夏祭り <速報>

2014.07.25 Friday
0

    7/25は西多賀市民センターにて、「とんとんの会」と「きしゃぽっぽ」さんの合同祭り 夏祭り 祭りを開催しました。サークルメンバー以外の方々にも遊びに来ていただこうと広報をして、本日はとっても暑い中を親子50組以上にのぼる多くのお客さまに足をお運びいただきました花花花。サークルメンバーも浴衣や甚平を着ていましたが、お客さまのお子さんの中にも着てこられた方がみえました祭り祭り祭り。少しでもお祭り気分を味わってもらえたとしたら嬉しいです。

    たくさんの方にご来場いただいて、サークルメンバー一同、感激していますヤッタv

    私たちの至らぬ点も多々あったかと思いますが、お客さまにもご協力をいただきながら、はじめての夏祭りを無事に開催することができました。みなさま、本当にありがとうございました!





    夏祭りのようすなどは、のちほど詳しくアップします祭り



    もし壁に貼ってあった活動報告を読んでいただくなどして「とんとんの会」や育児サークルにご興味をお持ちになりましたら、どうぞお気軽にご連絡をください電話。またご都合のよい時に見学(体験)をしてみてください手。準備の関係で、ふだんは事前連絡 電話 の上で参加していただくことになっていますので、お手数ですがよろしくお願いしますひよこ

     

    「とんとんの会」の来週以降の予定です。

    さっそくですが、夏休みにはいります……汗
    8月第4週まで夏休みスイカ
    (メンバーのおうちでプール遊びをする予定です)

    8/29(金) 幼稚園に入るお友達の「卒とん会」電車電車電車
    (予定)みやぎ生協西多賀店2階和室

    9/5(金) 「おじいちゃん敬老の日おばあちゃん」ハガキ制作
    西多賀市民センター1階 和室1

    9/12(金) お月見だんご作り団子
    (予定)みやぎ生協西多賀店

    注意 9/19(金)9月お誕生会ケーキ
    (予定)みやぎ生協西多賀店
    ※9/19と9/26の予定を入れ替えて変更しました。

    注意 9/26(金) 消防署見学 パンダ 消防車

    時間は毎回10:30〜12:00です。見学をお待ちしています(^o^)/
    連絡先はプロフィールページにあります。ご連絡の上、いらしてください。
     
    夏祭り|-|-|-|by とんとんの会


    2017.12.14 Thursday
    0
      |-|-|-|-|by スポンサードリンク
       
      プロフィール
      とんとんの会とは 0歳から幼稚園就園前のお子さんとママの集まりです。住んでいる場所はいろいろですが活動する場所を西多賀の近くにしています。毎週金曜日10:30〜12:00。登録制で月額300円の会費をいただいています。連絡先など詳しくは、プロフィールをご覧ください。




           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      カテゴリ 新しい記事 アーカイブ サイト内検索 リンク モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ